10月24日月曜日☀

牧の戸に着いたら。。。
下山者で。。。ごった返してたっ♪
そりゃそぅだろぅなっ💦💦
もぅ夕方やもん♪

お天気良いから。。。
もぅこの時期久住inしないから~
夕掛けもいいかなっ。。。
なんて。。。
「この人。。。今から登る気?」の視線を。。。
気付かないふりして。。。
よっこらしょとザックを背負っていると。。。
「今からっすっかぁ~?」と男子の声♪
「ん?私に?」
「女+単独+夕掛けやし。。。絡まないでっ💦💦」と一瞬思いながら。。
お顔をみると。。。Hやんやん(  ̄▽ ̄)ホッ

紅葉確認出来たけど。。。
「前に行って良いよっ」って言っても。。。
足取り合わせてくれてたので。。。
遅くなったら申し訳無いと。。。
扇や沓掛のパチリなし💦💦
でも綺麗かったぁ~\(^-^)/



唯一の。。。星生山肌の1枚♪

山頂に着いて。。。
オヤツをご一緒したら~
後は自分達の世界に入って。。。



久住山に雲が。。。押し寄せる。。。



見飽きない。。。



いつもの猫耳だって。。。見入っちゃう。。。



陽が傾いて来たっ。。。



少し寄ってみる。。。
酔ってたかも。。。景色に。。。



星生山がアーベント♪



煙もアーベント。。。



久住山だって。。。



三俣山も。。。



天狗が城も。。。真っ赤にアーベント♪



ついでに。。。このお方もっ((o(^∇^)o))



あぁ~💧沈んでくぅ~💧



酔いながら。。。寄ってみたっ(*^^*ゞ



ゆっくりと。。。



沈ん。。。だっ。。。



風もなく。。。話もせず。。。
身動きもとれず。。。



ヴィーナスベルト♪
pinkとblueの層♪
blueは地球の陰だって。。。
「覚えといてくださいねっ♪」
「うん♪おぼえとくねっ♪」
って。。。忘れて。。。
LINEで聞いたっ💦💦💦💦


大分の灯り♪



薄明♪
陽が落ちても。。。明るい。。。



いつまでもいつまでも。。。居たかった。。。


「では、どぅぞ」とHやんに言われそぅで。。。
声には出してないけど。。。ねっ(*^^*ゞ

黎明と薄明。。。モルゲンとアーベント。。。
ヴィーナスベルト~不思議な現象。。。
紅葉。。。再会~出逢。。。

全てが美しくて。。。
楽しかった。。。
何だか。。。記憶に残りそぅな~
素敵なお山行でしたぁ❤


10月24日月曜日♪☀

月曜日の私が。。。
気になっていたらしぃYちゃん♪
(いつものYゃんとは違ぅ)
たまたまお仕事がお休みで~
久々にご一緒に歩いて来たの♪

朝駆け大好きな。。。私達♪

もちろん。。。話題の。。。大船山に♪(*^^*)

ご来光も、紅葉も、ランチ&オヤツも。。。
テクテクも、お喋りも。。。
みんな楽しかったので。。。
ずっと後から登頂された方々には。。。
会うたびに。。。
「まだ居たの?」と言われるほど。。。
の~んびり満喫出来ましたぁ((o(^∇^)o))v



黎明♪



朝駆け大船山お初なYちゃん♪
黄昏てまっす♪



出そぅで。。。出ないっ。。。
焦らしすぎっ⤵💦



むむっ?



出て来たよぉ\(^-^)/



おはよ~ですぅ❤



朝陽が当たりだして。。。
御池も~真っ赤♪



三俣もモルゲン♪



Yちゃん。。。



遠ぉ~くの雲海も。。。
ちょっぴり焼け出したぁ~♪



紅葉も。。。より真っ赤♪



お腹ペコペコなので~
morningして御池に下りまっす♪



朝は残念ながら。。。
陽が射してないので。。。こんなもん?

でも。。。ちょっぴり。。。
葉も落ちちゃってて。。。💦💦



お尻むけて~何してるかと?思いきや。。。
靴紐しめしめ♪(*^^*ゞ



ここで。。。



何をパチリしてるのでしょうかねぇ((o(^∇^)o))

実はカメラを忘れそぅになったYちゃん♪
折角。。。持って来たのに。。。
なな なんと。。。カード入れ忘れっ⤵💦( ̄▽ ̄;)

でも。。。


スマホでもカッコイイ♪

残念ながら。。。紅葉は60点💧

山頂に向かうとき。。。
ふと💡振り向くと。。。


ほぅ 綺麗かっ♪
やっぱ。。。光大事ねっ♪



お兄さん。。。



雲海♪
ず~と飽きず。。。見ていられます♪

ささっ下山しなきゃねっ(*^^*ゞ



やっぱり。。。私。。。晴れ女?



実♪



撮るよねっ((o(^∇^)o))



これも女子は。。。撮るよねっ♪



これも。。。
一応。。。女子やも~ん♪((o(^∇^)o))



下山。。。しちゃったっ⤵💦( ̄▽ ̄;)

坊がつるで。。。
オヤツ食べて~マッタリし過ぎて~
帰りたくなくて。。。
重い腰を上げるのが。。。大変💦💦



残念ながら。。。あんまり紅くないけど。。。
でも。。。名残りおしいぃ~💧



白口さん(山)も。。。(^o^)/~~



Yちゃんお初の暮雨の滝♪

ほんとにほんとに。。。
お腹いっぱいに楽しぃお山テクテクだったので。。。
ゆっくり♨にでも入って帰ろっと~
っと思ってたんだけど。。。
Yちゃんとお別れした後。。。
Kちゃん投稿の。。。
星生山や扇が鼻の紅葉が気になって~
ちょっとだけパチリしょって。。。
向かっちゃったぁ。。。
牧の戸に(*^^*ゞ
つづくぅ~
10月18日火曜日♪
月1の連休2日目♪☀

めちゃ晴れてるのに。。。歯科予約⤵💦( ̄▽ ̄;)

午後から行けるも~ん♪
と。。。井原山に向かっていると。。。

ガスってる?晴れてる?
ガスってる??晴れてる??

取りあえず。。。登山口まで行ってみよっと♪

山頂はガスみたいっ💦💦

でも。。。いいのぉ(*^^*)
またまた。。。
オレンジの異空間見れるなかっと。。。

こんな時。。。きっと人は。。。
撃沈と言うのかもしれないけど。。。
とんでもないっ♪(*^^*)
一汗かいて。。。
より🍷が美味しいも~ん\(^-^)/

出逢ったお方。。。
アナグマ?2人♪ 野うさぎ四人♪



青空やん\(^-^)/



陽が傾いて来たぁ➰((o(^∇^)o))ワクワク



あの雲が。。。焼けてくれたらいいなっ♪



低山も紅葉し出して来たよぉ((o(^∇^)o))
んん?お空の。。。様子が~💦💦



わぁ~い、刈ってあるぅ\(^-^)/



もぅすぐ。。。山頂なんだけど(´д`|||)



ふぅ~ん。。。やっぱりねっ(´д`|||)



日没までオヤツでも食べて。。。待ってみよっと♪

カメラ。。。寒がりぃ⤵💦( ̄▽ ̄;)
色変やん( ̄▽ ̄;)

帰ろっと⤵💦(*^^*ゞ



井原山。。。選択ミスかなっ💦💦
歩きながらで。。。ボケちゃったっ(*^^*ゞ
10月17日月曜日♪☁/☀

あるblogを見ていたら。。。
「🍄がいっぱい」と写真があって。。。
すぐに気づいたの。。。ツキヨタケだって♪

だって最近の。。。Yちゃん。。。
私のお山行に興味があるらしく。。。
ご一緒するにしても~
何かと「ツキヨタケあるらしぃよ♪」と。。。
絡ませてくるもん♪((o(^∇^)o))

ご一緒する時は。。。
私のお山行にお付き合いさせてる感満載なので。。。

いつか必ず。。。
見せてあげたい♪とは思っていたし
その為に。。。大山予定したのだけど。。。
大山予定日とツキヨタケの時期が~
噛み合ってないよぅで。。。
何とかどこかに。。。って思ってた矢先だったから。。。
写真見て。。。すぐに気付いたってわけ♪(*^^*ゞ

待ち合わせの。。。日曜日の夜♪
むちゃくちゃな大雨💦💦
雨の中を。。。
重いザックは背負いたくない💦💦
小屋泊は諦めて。。。
車中泊で。。。女子会の宴❤
こんな事は。。。
さっさと決まる。。。((o(^∇^)o))

おやすみなさぁ~い(^o^)/~~
で、気付いたら。。。
コンコンと。。ドアの窓を叩く音♪

( ̄▽ ̄;)ガーン
私。。。寝坊⤵💦( ̄▽ ̄;)

今日も珍道中な気配のスタートとなりましたぁ➰((o(^∇^)o))

続きを読む »

10月10日月曜日☀
7月の朝駆けのリベンジ♪
北谷登山口にある3つのルートの1つ。。。
千間平コース♪
唯一未踏のルートだけど。。。
朝駆けするには。。。
ここからが、1番良さげっ(*^^*ゞ

普段は未踏のとこ。。。
朝駆けなんてしない私だけど。。。
祖母山からの朝陽がみたい♪
と、思ったら。。。
なんだかウズウズ((o(^∇^)o))
行くしかないよねっ♪(*^^*ゞ

眠れないくせに。。。
30分仮眠の予定だったけど。。。
🌠がとぉ~っても綺麗で。。。
星パチリの練習してたら。。。
スタート時間になっちゃったぁ((o(^∇^)o))マッイツモノコトネッ♪

途中からのガスで。。。
何度も退避しようかと。。。
思ったけど。。。
ルートハッキリしてたし
もぅ少しもぅ少しって頑張ってたら
いきなり視界が晴れて~山頂へ♪\(^-^)/
ガスは。。。雲海だったのぉ❤

しかも。。。独り占め♪
しばらく。。。うっとり眺めてると
お兄さん二人が現れて。。。
気づけば。。。
3人でパチリして~キャッキャッ遊んでたっ((o(^∇^)o))

帰りは。。。周回したかったけど。。。
暗い中のテクテクだったので。。。
確認のためにピストン♪

お花がなかったので。。。
帰り道。。。
道路脇のお花をパチリ♪

ドライブ気分で楽しかったのは~
阿蘇まで⤵💦( ̄▽ ̄;)

今日は祭日💦💦
倍以上の時間が掛かり。。。
登山より運転のほが。。。
疲れちゃったぁ~⤵💦( ̄▽ ̄;)
根子岳にも夕掛けしたかったのだけど。。。
おうちからも綺麗な夕陽みれましたぁ\(^-^)/

今日は特別に楽しぃお山テクテクでしたぁ❤((o(^∇^)o))シアワセ♪

続きを読む »

 | ホーム |  前のページ»»


